

日暮里繊維街と第一教科書に行ってきました

日暮里と大久保に行ったけど時間がなくて
あんまり見れなかった。
今度はゆっくり行きたいな。

地図を後から見たら沢山あるんです。
全部で91店舗。
どこがいいのかさっぱり分からない。

アド街で日暮里特集
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/040306/01.html
gooのアド街
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/65/594/1.html

平和堂本店とpopogirlに行ってきました
http://www.heiwa-do.info/

日暮里繊維卸協同組合のサイト
http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/index.html

上記サイト内の地図
日暮里繊維街マップ
http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/map/map.html
このサイトの地図の店名をクリックすると店の詳細が出てきます。
上の地図はここからがめて来ただけなので、店の詳細は出ません。

第一教科書は参考書や教科書が売ってます。
総武線大久保駅南口すぐそばです。
http://www.daiichikyokasho.co.jp/

こちらのホームページで
新着情報:高校生用高機能パソコンWindows 7
◎89,800円モデル(量販店類似内容で132,037円)
:Windows7,Office Professional2007、ウイルスバスター2010、辞書などその他多数特典付き。
◎49,800円モデル(量販店類似内容で77,823円)
:Windows7,ウイルスバスター2010、辞書などその他多数特典付き
これらの商品はこのルートでしか購入できませんのでご注意ください!
ご希望の方は、第一教科書にご注文ください。(上記urlへ)

というのがありました。しかし具体的なスペックがわからない。
パソコンのメーカーも不明だし。
詳しくお電話でお問い合わせした方が良いかもしれませんね。

theme : ショッピング
genre : ライフ

プロフィール

風吉倫花(ふうきちりんか)

Author:風吉倫花(ふうきちりんか)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
