

7月21日は鎌倉の花火大会ですよ~

第62回鎌倉花火大会
2010年7月21日(水)19~20時
由比ケ浜、材木座海岸
雨天順延(2010年7月22日以降は中止)
打ち上げ数1700発
最大10号玉
スターマイン・ワイドスターマイン/水上・水中花火

車だと大混雑します。
以前、たまたま通ってしまった時に、
全く動かず参りました。

今年は原付二種で行こうかな。

公式サイト
http://www1.kamakuranet.ne.jp/kamakura/2010hanabi/10hanabitaikai.html

るるぶ(打ち上げ位置を確認できます)
http://www.rurubu.com/season/summer/hanabi/detail.aspx?SozaiNo=140012

初めてのトラックバックテーマ参加です(たぶん)

今年も行きますよ。
原付二種を7手に入れた今、行かねばなるまいて





こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、別の地域へ行ってい�...
トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」


theme : 神奈川
genre : 地域情報

comment

Secret

プロフィール

風吉倫花(ふうきちりんか)

Author:風吉倫花(ふうきちりんか)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
