スポンサーサイト


iPadでカメラにすると画面が真っ黒になってしまいました

お誕生日のお祝いで、家族3人から連合でiPadをもらって使ってます。

正直、そんなに使いこなせないんじゃないかなあと思っていましたが、
これがどうしてか、結構使っていたりします。

使いこなせなくて、放置しないで済む程度には。

特に写真を撮るのが楽しいです。

しかーし、ここに来て写真をとろうとすると、
画面が真っ暗で焦ってしまいました。

ネットで検索したら、
電源を切ってやりなおしたら良いという記事があり、
試してみたら、すぐに撮れる様になりました。

あれ?そういえば今まで電源切ったことない…

使い始めてまだ2週間ですが、試してみたいことが沢山あります。

↓参考にさせてもらったサイト@apple
TS3274 カメラを押すと画面が真っ黒になります。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10110410?start=0&tstart=0
スポンサーサイト

theme : タブレットPC
genre : コンピュータ

comment

Secret

プロフィール

風吉倫花(ふうきちりんか)

Author:風吉倫花(ふうきちりんか)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
