スポンサーサイト


ノートパソコンを踏みつけました(´;ω;`)

受験生の2号さんのノートパソコンを踏んづけました。
そして液晶をパキっとやってしまいました。
修理したくなかったんだけど、私がやってしまったので、修理見積もりをしました。
見積的には2番目だったんだけど、ブログ割に学生割があったので、イーハンズやってもらおうと思ってます。
コスプレ割もやっちゃおうかなーと思ったけど、規制されそうなのでやめました。
しかし、学割できるのかな~
割れた液晶 ダイナブック
スポンサーサイト

theme : パソコン修理
genre : コンピュータ

comment

Secret

学割

学割ききました~
同一住所ならOKとのこと♪

良かった~
プロフィール

風吉倫花(ふうきちりんか)

Author:風吉倫花(ふうきちりんか)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
